デザインマネージメント4合格しました〜〜!!

再提出慣れすぎて、早く添削されすぎて、再提出かと思ったけどBでした〜〜よかった〜〜〜!!
初の再提出なし〜〜!!4単位〜〜長かった〜〜!!


F u f u f u  

チューハイ感覚で選べる おしゃれなワンカップ日本酒
デザインマネージメント課題4_1

デザインマネージメント課題4_ 1 のコピー
デザインマネージメント課題4_ 2

CMやSNSマーケティングは特に明記はしていなかったので、
あるといいねって感じでした。(確かに)

製作時のポジショニングの参考にバー・ポームムや翠ジンソーダの売り出し方を見たり、
澪の売り場がどこにあるか見たり。
澪全然配下されてなくて心配になりますね。

実はこのFufufuの肝は缶チューハイ売り場の土俵に日本酒の選択肢を入れること。
私もそうですけど、チューハイって雰囲気で選んでいるので。
それと集団で飲むイメージで日本酒を誰かをきっかけにしてちょっと飲める流れを狙いました。

こんな日本酒あるんかいって人は、
京都伏見の抱腹絶倒がおすすめです。
私は基本日本酒飲めないんですが、これは飲める。

課題としてはターゲットが自分なので、作りやすかったです。